ばかだけど、がんばってます。


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

  

「AOBOUT MOB」

身内生存確認用 おかえり ばかニッキ = MOB(モブ)

って言うのは嘘で、
またなんとなく響きがいいからつけたタイトルで出戻り写メニッキ。
メインテーマが無いので気楽にやっていきたいと思います。
身内ネタとかに説明の無い、不親切な仕様になっていますが、
暇つぶしくらいにはなるんじゃないかな。
コメント・リンク、ご自由にどうぞですよ。






「ABOUT コヨ」

夏生まれ、B型、一人っ子、並べると相当フリーダムに見える だけだと思いたい。
せっかくの出戻りなのでHNもそのままにしてみました。ばかだけど頑張ってます。
前に某J事務所関係でサイトをやっていましたが、今は熱も落ち着いてのんびり応援。
最近はarsブーム。
その他色々なものに手を出してはキャッキャしています。

すき
(BUMP OF CHICKEN / RAD WIMPS / LAST ALLIANCE / 安藤裕子 / 坂本真綾 / Perfume / 菅野よう子 / 高尾滋 / 細田守 / 猫  …etc 思いついたら足して行きます)


iPodと携帯と財布さえあればたいていの場所では何とかなると思ってる。