ばかだけど、がんばってます。


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

  



| - | | - | - | スポンサードリンク |
冬公演って…言うのを忘れた…orz
一番わかりやすいバクステなのに!!
パソコンさんに頼るしかない。
画質の悪い動画をPSPに詰め込むっきゃない。

| @PC | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |
間が空いてしまった!
えーっと、買ったばかりのスピーカーが壊れたり、携帯が壊れたり、課題のデータが吹っ飛んだりしてました!どうもー!





私が何をした…。
ドトウスギルゼ…この1週間…。
とりあえず携帯を直したのですが、それも「出かけたくないでござる!」精神で引きこもってたせいで3日間くらい放置してからの修理(交換?)です。友達に「返信こないんですけど!」ってパソコンにメール来て漸く「ああ私にもメールが来るのか!そうか!」と思い出しての修理です。おおおお馬鹿!
スピーカーはアマゾン待ち。課題は後2日で終わるのか!乞うご期待!(?)

| @PC | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |
下にも書きましたが北会でしたー!楽しい!大好き!!
そしてなんでこんな時間まで起きているのかというと、健とちゃんなかが一緒にでたラジオがかわいかったので録っておいたはずなんだけどそれが見つからなくてこんな時間。おかしいなパソコン買い換えたときにデータ移動し損ねたのかな…ショックorz!!
しかし今日久々にブログを見返したけれど健すんげええええ可愛い。上手いか下手かちゃんとしているかいないかはさておいて、面白いと思うコメントや文章描く人が好きなので(例:ゲームニッキ)健も大分好きです。うん私の文章がおかしいな。

でもKの人もすっごいかっこいい。知ってたけど。もう本当全然見なくなって1年くらい実は経過してて、今もう「好きなんだ!」とは自分からは言えないレベルなんですが、それって嫌いになったとか好きじゃなくなったとかじゃなくって、私の好きってこんなレベルじゃないんですよっていう意味で、言えないんですよね。あの時、本当に世界の中心がKの人だった時と今とを同じ「好き」って言葉で表現するのは間違いだと思うんです。本当に本当に本当に大好きだったんだよ。今でも思い出して泣けるくらい大好きだったんだよ。
これからどうなるかはわからないけど、好きでいようと無理するのは違うと思うのでゆるーく一般人と同じレベルで見守りたいと思ってます。でも好きだったんだよ。Kの人を好きだった私も、私の好きだったKの人も、存在したんだよ。

なんかさみしくなってきたので主張してみました。

ところで身内しか見ていないであろうこのMOBですが、もしかしたらお引越しするかもしれません!
とりあえず新居の様子見て決めまーす。

| @PC | 02:46 | comments(2) | trackbacks(0) | コヨ |