ばかだけど、がんばってます。


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

  



| - | | - | - | スポンサードリンク |

みずたくん、

眼鏡かけてるの、

かわいいとか、

思って、

ないし…!!!!

別に、

アスマートで、

買おうか買わないか、

迷ったり、

してないし…!!!!!


どんどん身内に向けてのブログになっているなあ(笑)
アミューズ様のキラキラが、恐ろしいっちゅー話や。


| @Phone | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |
200912201432000.jpg
新しい靴を買いました。
かわいい…我慢できなかった…。

滑って転んでブーツを壊してからというもの
(3週間前くらいの話なのにいまだに痛い…)、
靴擦れするブーツを使っていたので
痛くて痛くて家に引きこもりがちだったんですが
(それはいつものことだね)
これでお出かけも苦じゃないよ!


ところでここ1ヶ月ほど毎日嵐しか見ていないんだけれど、
私はいつまで嵐担じゃないと言いはれるでしょうか。
もう無理?
無駄な抵抗?
私も新年明けるまで様子を見るべきですか?

今悔やまれるのはノータッチで過ごしていた5年間と、
保存していなかったここ1年ちょいの空白です。
(…こうして見ると新参者すぎて担とかおこがましいな!)
少クラプレミアムとか、色々、お持ちの方はいらっしゃいませんか…!>北会周辺

| @Phone | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |
雑誌のインタビューとか、避けて通ってた特別ドラマとか、そういうのを見たい気持ちと、
見てしまったら本気で好きになってしまいそうなので怖くて見たくない気持ちと、が、
ぐるぐると回っている、これはなんでしょうか。恋でしょうか。
泣かされたら私の負け、今のところ敵前逃亡不戦勝。(勝ってない)

ああ、こんなはずじゃなかったのに!!

| @PC | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |
200912181355000.jpg
「描くことに専念して!はさみは持たないで!」って言われました。
俺(たち)不器用ッスから…!!!

| @Phone | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |
200912061355000.jpg
御New!

| @Phone | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |
200912051237000.jpg
ただお邪魔してご飯(おいしい)食べさせてもらって、手作りケーキ(おいしい)食べさせてもらって、お土産(おいしそう)(&かわいい)もらって、帰るという…。いいご身分だなあ、きみ!

これから打ち上げだよー
昨日もだいぶ飲んだのに!

| @Phone | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |
200912051314000.jpg
お誕生日にお呼ばれしました(°▽°)!!

| @Phone | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |
image.jpg
はははご冗談を。

| @Phone | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |

エスカレーターで転んで足から出血したって全然気にしない、それは無理だ!!!
痛いよおおお(´;ω;`)おおおおん!!
そして謎の腹痛により記録類が全く終わっていないat1時半!!
びっくりマークの空元気!!

嵐しか見ない聞かない週間が3週目に突入しています。


| @PC | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |
image.jpg
栗だよー(^ω^)

| @Phone | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |