ばかだけど、がんばってます。


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

  


<< no title | main | もう終わりましたよ。 >>



| - | | - | - | スポンサードリンク |
200912291843000.jpg
ハンサム楽しそうだなああ!と思いながら台所まわりをガッシガッシ洗ったり、
紅白カウコン楽しみだなああ!と思いながらお風呂をガッシガッシ洗ったりしてました。

今年もあと1日。

2009年は色々と体験させてもらえた年でした。学校でも、創作活動でも。
同時に自分の半端さとか、甘ったれ加減が目立った年でした。
やりたいことやるには、やるべきことやってから。
初心忘れるべからず。
2010年は結果はどうあれひとつひとつを頑張ったと思えるような年にしたいな。
ばかだけど、がんばります。

きっと今年最後の更新。
みなさま、よいお年を!


写真は懐かしいものが出てきたので、撮ってみた!

| @Phone | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |

| - | 02:26 | - | - | スポンサードリンク |









この記事のトラックバックURL
http://mobmobmob.jugem.jp/trackback/91