ばかだけど、がんばってます。


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

  


<< Yes?No? | main | いただきます! >>



| - | | - | - | スポンサードリンク |
好きなものをスキって言うのはこんなにも簡単なのに、どうしてあの時はあんなに苦しかったんだろう。好きな理由とか、どうして?どれくらい?ってなって、1から10まで、形になってないものまで、全部を知ってなきゃスキって言っちゃいけない気がして、どれかが欠けただけで資格を失った気分になってたのかな。つい最近まで、ずっとそんな感じだった気がする。賢くなんてないんだから、その時思った気持ちで生きていればいいのにね。私が何を好きだろうと、何を嫌いだろうと、同じことじゃないの。

そんなことを思いながら5×10を見つつ携帯の待ち受けを作っているわけです。わーい。

| @PC | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |

| - | 22:53 | - | - | スポンサードリンク |









この記事のトラックバックURL
http://mobmobmob.jugem.jp/trackback/75