ばかだけど、がんばってます。


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

  



| - | | - | - | スポンサードリンク |

ズラじゃなく

髪を切れと










すき


続きを読む >>
| @PC | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |
あけてしまいましておめでとうございます…!!
もう1週間経ってしまった…今年は年賀状を用意できず、せめて年賀メール用に何か描こうと思ったんですけど、なんだか上手く虎が描けない(描けてもなんだか自分の絵じゃない)とグルグルやってたらこんな時期になってしまいました。結局あきらめた。
去年もまたゆるーく、ひと月に数回の更新しかありませんでしたが、遊びに来てくださってありがとうございました。今年も大体そんな感じだよ^^
継続してarsブーム中。もしかしたらこれはブームで終わらないのではないかと思っていなくもない。カレンダーの予約マダー??って思ってて、なるほど10周年じゃねーのとなり、しばらくorzとかして生きてます。

寝正月はいかん。
呑んだくれ正月はもっといかん。

本年もよろしくお願いいたします!

| @PC | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |
雑誌のインタビューとか、避けて通ってた特別ドラマとか、そういうのを見たい気持ちと、
見てしまったら本気で好きになってしまいそうなので怖くて見たくない気持ちと、が、
ぐるぐると回っている、これはなんでしょうか。恋でしょうか。
泣かされたら私の負け、今のところ敵前逃亡不戦勝。(勝ってない)

ああ、こんなはずじゃなかったのに!!

| @PC | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |

エスカレーターで転んで足から出血したって全然気にしない、それは無理だ!!!
痛いよおおお(´;ω;`)おおおおん!!
そして謎の腹痛により記録類が全く終わっていないat1時半!!
びっくりマークの空元気!!

嵐しか見ない聞かない週間が3週目に突入しています。


| @PC | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |
好きなものをスキって言うのはこんなにも簡単なのに、どうしてあの時はあんなに苦しかったんだろう。好きな理由とか、どうして?どれくらい?ってなって、1から10まで、形になってないものまで、全部を知ってなきゃスキって言っちゃいけない気がして、どれかが欠けただけで資格を失った気分になってたのかな。つい最近まで、ずっとそんな感じだった気がする。賢くなんてないんだから、その時思った気持ちで生きていればいいのにね。私が何を好きだろうと、何を嫌いだろうと、同じことじゃないの。

そんなことを思いながら5×10を見つつ携帯の待ち受けを作っているわけです。わーい。

| @PC | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |
 ここにきてまさかのドトウの嵐ブーム。
休み中と移動中は嵐をノンストップで聞いてる何これー!何これー!

Attack It!のリピート回数、50回はとうに超えているんじゃないかな!
timeのDVDも見かえしちゃったしな!!

(現∀実)<実習中!

| @PC | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |
 
旭山動物園に行ってきたよ!
実習明けなので皆ぐいぐい予定を入れてきます。ぐいぐい。
僕は金欠になりそうです。
楽しいからいいかとか言ってられないレベルの金欠に…ひいい。
でもまあ8月末からまた実習なので、夏を満喫しておきたいわけです。
秋はきっと存在しないに等しい。
ひいい。

| @PC | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |
200902020043000.jpg

たけるんの輝きは本当ゆるぎないな。
そしてゲスト関係なくブレイン面白いです!阿呆だから毎度謎解きに素直に驚いて引っ掛けには素直に引っ掛かって見ているよ。DVDほしいな…特典次第だな…ごくり。

上のは落書き用に買ったノート。色も形も違うんだけど、おそろいだよ!っていうアピール!実は前にも使った画像ですが。
某S駅の本屋横の文房具屋さんで買ったので、同じメモもあるかもしれませんよーといらない私信を残してみたり。

実習に使いたいなーのり付けじゃないからセーフかな…!

| @PC | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |
下のエントリと全然話が違うけど、今なぜか無性にこれがほしい。
今日も買おうと思って古本屋とか本屋とかまわったのに1がないんだよー…

| @PC | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |

maさんと胡池さんと佐藤健を愛でてきましたin胡池さんのお家(間違ってないもん)。
すごくおいしいオムハヤシをいただいたのです。
しかし写真を保存したつもりがされていなかったよ何事…!

ルーキーズ番宣から始まり、たけるんコレクションを見せていただき、2004年のかとぅーんさん、Mr.BRAINを挟んでのテニミュを見つつ電王〆。素晴らしかったです。ごちそうさまです。
好きだからキラキラして見えるって言うのもあるだろうけど、本人が発色しているからこそキラキラして見えるんですね…いやぁキラキラしてた。あとキラキラダンス(テニミュ)はいつ見ても私にはエフェクトが見えるんだ…キラキラしてる…。
2006年の私に当時の推しは誰だったんだいと(ログ的な意味で)問いただしたところどうやら相葉くんをものっすごい勢いで推していたようです。なぜ忘れたし。久々にブログ見にいったら英語レッスン?の方が更新停止してたのにもファンクラブによるブログが新しく出来ていたのにも驚いたよ。確か私あの頃ミュキャストのブログ大体日参してたはずなんだけどなああ記憶が曖昧だなあああ!!ていうかそんなことばっかりしてたから1年目失敗したんじゃないのかなあああああ!!

そんなことを思いつつ寝ます。
DO YOUR BEST!よりも\キラキラキラキラッ/の掛け声のほうが頭から離れないのよ!


| @PC | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |