ばかだけど、がんばってます。


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

  



| - | | - | - | スポンサードリンク |
201006201220000.jpg
下の記事があまりに地味で更新したの気が付いてもらえなさそうだったので、写真!

胡池さん作カレー…もう一回食べたい…おかわりすればよかった…

| @Phone | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |
久々にブログを更新しようとしたらIDもパスワードもわからず。
アドレスを前のプロバイダのやつから変えていなく。


八方塞がりだあよ!!!


てなことで、いい機会なのでブログからtwitterに移行します!
そっちのIDは「cyk_54」です。
よろしければフォローミー!

| @Phone | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |

ズラじゃなく

髪を切れと










すき


続きを読む >>
| @PC | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |
image.jpg
買ったもの日記になりつつあるけども。

最後の約束、終盤可愛かったなあ。やることメモて。

| @Phone | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |
image.jpg
ドラマを見るというのが苦手で苦手で。
なので漫画を。暖かい話で泣きすぎるので1日1冊しか読めません。


ところで場違いですがはるたけのNY鍋DVDを買おうか買うまいかさっきから悩んでいるよ…お値段ずるいよ…!!!

| @Phone | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |
image.jpg
売ってて嬉しくなって買ってしまった。
あの玉光堂すごいな!

| @Phone | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |
あけてしまいましておめでとうございます…!!
もう1週間経ってしまった…今年は年賀状を用意できず、せめて年賀メール用に何か描こうと思ったんですけど、なんだか上手く虎が描けない(描けてもなんだか自分の絵じゃない)とグルグルやってたらこんな時期になってしまいました。結局あきらめた。
去年もまたゆるーく、ひと月に数回の更新しかありませんでしたが、遊びに来てくださってありがとうございました。今年も大体そんな感じだよ^^
継続してarsブーム中。もしかしたらこれはブームで終わらないのではないかと思っていなくもない。カレンダーの予約マダー??って思ってて、なるほど10周年じゃねーのとなり、しばらくorzとかして生きてます。

寝正月はいかん。
呑んだくれ正月はもっといかん。

本年もよろしくお願いいたします!

| @PC | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |
200912291843000.jpg
ハンサム楽しそうだなああ!と思いながら台所まわりをガッシガッシ洗ったり、
紅白カウコン楽しみだなああ!と思いながらお風呂をガッシガッシ洗ったりしてました。

今年もあと1日。

2009年は色々と体験させてもらえた年でした。学校でも、創作活動でも。
同時に自分の半端さとか、甘ったれ加減が目立った年でした。
やりたいことやるには、やるべきことやってから。
初心忘れるべからず。
2010年は結果はどうあれひとつひとつを頑張ったと思えるような年にしたいな。
ばかだけど、がんばります。

きっと今年最後の更新。
みなさま、よいお年を!


写真は懐かしいものが出てきたので、撮ってみた!

| @Phone | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |
image.jpg
袋タイプ食べやすい!

| @Phone | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |
この間わかったつもりなのにまたつまらないことが引っ掛かってるなあ。
強さとか長さじゃなくて、要はイエスかノーなのに。

毎日好きが増えていくのは素晴らしいこと。でも感情に任せてあの時の気持ちまで否定しないように。
ちゃんとさよならを言わなきゃ次に進めないだなんて、なんてリア恋ww

| @Phone | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) | コヨ |